私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新入り使ってみた!

今日はこないだポチッたものを使ってみました

f:id:xiaozhang965:20210801112826j:image

結論から言うと、全部良き〜!

初のクッションファンデも好きな仕上がりでした

ファンデーションをまたネットでポチるというギャンブルみたいな事しましたが色も合ってると思う!

ただパタパタ叩き込むの腕が痛いんだけど運動不足すぎ…?笑

アイシャドウも欲しかった今の気分にぴったりな色でした♪

これ、締め色使わずに黄色とオレンジだけで仕上げたら自分の茶色い目が強調されてカラコン入れてるみたいに見える気がする

もう自己満の極みのような発言(笑)

パウダーは付属のパフ薄すぎて使いにくいしまだ慣れないって感じだけど本当にサラサラになりました

 

また明日から1週間始まるの憂鬱だけど、これで化粧する楽しみが増えました

お気に入りが増えるの嬉しいな〜

増えすぎて収納考えるのも楽しいよ(笑)