私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

退屈

f:id:xiaozhang965:20220818142519j:image

今年のお盆休みは退屈で死んでしまいそうだぜ…

部屋の片付けとかもやろうかなと思ってたけどやる気も起こらず、

毎日散歩行こうって言ってたけど休み初日からまぁ色々ありまして毎日リングフィットしてます

 

今日は晴れてきて気が向いたのでお化粧してみました

SUQQUの秋の新作と、買ったままだった抹茶アイライナーを使ってみた

最近はギラギラのオレンジやピンクメイクばかりしてたので秋色が新鮮です

SUQQUは他にも欲しいのがあって入荷待ち中なんだけど、ある時に悩まずポチポチしとけば良かったな〜

 

お盆休みもあと半分、仕事は嫌だけど家でやる事もないし何かないかな?

欲しいものまた増えてるし働かなくちゃいけないけど、まだまだもめそうでめんどくさいな