私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

シクラメン

f:id:xiaozhang965:20221023150416j:image

空いていたポットにちょうどのシクラメンを買ってきました♪

いい感じにピッタリで、しかもお花の色も可愛いので気分も上がります!

2年ほど植物は増やしてなかったけど、今年は2つも増やしちゃったな〜

 

職場のシクラメンは休眠株を起こしてるんだけど、うんともすんともしてなくてこれは眠っているのではなく…?と思いつつ起きるまで時間がかかるみたいなので気長に眺めてます。

自宅はあまり増やせないので職場で楽しんでます(笑)

感想や体験談を言ってくれる人もたくさんいるしね〜