私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

虫歯2

痛すぎてどうしようかと思っていたら仕事が時間ぴったりに終われそうだったので、何もかも放り出して歯医者さんに行ってきました。

初っ端から麻酔して神経抜きますって言われてビビってそのまま帰ってきて(笑)、とうとう痛み止めも効かないくらい痛い状態です。

今日がまた予約なので心の準備をして行って神経抜いてもらう。

たぶんこの予約は心の準備待ちの期間と思われます(笑)

診察時間の最後にぐだぐだとしてても嫌な顔せずちゃんと説明してくれる先生でした。

 

 

その前から美容院の予約入れてたので、歯はめちゃくちゃ痛いけど痛み止め飲んで午前美容院、午後歯医者のハードスケジュールです。