私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

呪い?

NARSのラメが好きすぎるんですが

そのラメを綺麗にのせられるというNARSのブラシずっと品切れだったけど入荷メールが来たので即ポチした!

一緒に気になってたリップも

f:id:xiaozhang965:20220210122351j:image

どっちも既に使っちゃってるけどw

リップが思った以上に合ってて気に入りました

 

さらっと一緒に写ってるカメラ目線五条先生

目が追っかけてくるんだけど可愛くて買って呪いにかかった

五条先生も良かったんだけど推しが出ない…!

ぶっちゃけめっちゃ買ったのに出ない!

何なら推し以外は全部複数出た!

こんなことなら最初から大人買いすべきだったレベルの呪いです

ここまで出ないのも珍しい

結構こういうのは出る方なんだけどな〜

 

最近院長の呪いを受けてる気がする

ガンダムいただいた辺りからかな

この連休で断ち切るぞー!!!