私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

パワーウォッシュ

このゴールデンウィーククッパ狩り無さそうだけど前回の残りでセールになってたパワーウォッシュ買いました

f:id:xiaozhang965:20230429142407j:image

これも操作が難しい上に酔うけど楽しい

最近Switchはリングフィットをたまにするくらいでゲームやってなかったけど、ゴールデンウィークまたやりたいな

 

でもここのところお天気が悪いと調子が悪くてしんどいです

顎まわりがこって痛くてすぐ気分悪くなる

ご飯も美味しいけど胃もたれするし

髪も伸びてくくったら締め付け感と重たさで気分悪くなるし

いいとこなしです