私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

扇風機

やる事尽きて困ってるけど仕事は始まってほしくないです

 

毎年汗だくで過ごして無理ならエアコン入れる二択の生活をしていたのですが、扇風機は持ってます

扇風機は主に風呂上がりに汗をかかないように素早く冷ますためです

ぶっちゃけ扇風機なんて涼しくないやろとほとんど使ってなかったのですが、今年は回してみたら思いのほか涼しくてずっと回してます

 

やりたくなかったけど、やってなくてずっと気になってた風呂掃除をやりました

したたる汗!

 

明日は休み明けの仕事の準備に行かなきゃいけません

準備自体はすぐ終わるけどまた始まるのかと思うとやだねー