私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハンドケア

f:id:xiaozhang965:20230930220720j:image

指輪をつけるようになったので、手のお手入れをちゃんとしようと思ってこちらを使ってみることにしました

荒れにはユースキンがよく効くから使い分けです

仕事柄、消毒やタオル類を触ることも多いのでカサつきがちだし爪のまわりの皮膚も硬くなりやすいけど、

仕事中にハンドクリームがついた状態では出来ないので時間外が勝負!

爪まわりはネイルオイルならサラッとしているので仕事中でも支障は少なかったです

ただどちらにしろ仕事中にそんなもん塗る暇どころか水分補給やトイレに行く暇もないので、

やはり時間外にがんばるしかないのですが、ズボラ人間なのでどこまで続くかな?

乾燥の季節はまだまだこれからだ!