私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肌荒れ悪化

何がダメなのかさっぱりわからないんだけど、肌荒れが悪化して痒みと赤みと腫れがあってお化粧どころじゃなくなりました(泣)

流石にすっぴんでは仕事に行けないので薄く塗ったりしてるけど本当は塗らない方がいいレベル…

首から上だけなんだけど何だろか…

塗ってるものも変えてないから歯医者で使ってるもので合わないものがあったのかな〜

治ってないのにビタミンC入りの化粧水また使ってみたのもまずかった気がする

キュレル使ってたけどヒルドイドに変えました

化粧水も中止

食べ物もデトックスした方がいい気がするな

肉断ちしなあかん

年末年始美味しく食べるためにちょいと頑張るかな

でも、ストレスもあると思うんですよね!