私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

35周年ディズニーリゾート!


先週末の連休で、恒例の秋の遠足に行く友人と


今年は勢いだけで決めたディズニーリゾートへ行ってきました






同い年なので、ついつい節目には行きたくなります


遊園地のアトラクションなんて10年ぶりくらいに乗ったら


三半規管の衰えを感じました(笑)


1つ乗ればもう平気だったけど、最初目が回ったわ(笑)


2日で4万歩くらい歩いて


まだディズニーダメージが残っています


めっちゃ腰いたいわ…


昨夜は久しぶりに足もつったし(笑)


35周年のグッズは良いのなくて、


出たばっかりのグッズやら欲しいものたくさん買いました





職場でも旅行に行かない私は、みんなのお土産をいただいてばかりなので


今回職場のみんなにあたるようにめっちゃいっぱい入ったお菓子を買ってきたら、


院長が勘違いして全部持って帰っちゃったのはここだけの話。




友人とは去年の秋の遠足でも偶然双子コーデになりましたが、


今年も似た感じ(笑)


2人ともこれに合わせてリュックを新調してました(笑)


ずっと買おうか迷ってたやつを、これを機に買いました


ずっと迷ってて、ずっと欲しかったやつ






使いにくくて不便かなぁと思ってたけど、


2日で使い慣れた(笑)


思ってたのと違って全然使いやすくて買ってよかった


ディズニーダメージで何もしてなかったら


部屋がえらいことになっているので片付け途中です


ベッドの上以外くつろげるところなし!