私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

姜棟元

誰だと思う
それは・・・

カン・ドンウォン!!

こんな字なのかぁ

今日あたしの好きな場所、北京の紫禁城のテレビが
あったのでそれを録画するのにビデオをいじってたらC−POP最終回が!
あらっちょうどKENちゃんじゃないのぉ

ん?

アイヤーー!!うちら行ったとこにKENちゃんがーー!!
これによって、今まで溜めに溜めてたビデオが見たくなりました
でもやっぱ内容バカにしてるよね

最近にへばりついてたら確実目ぇ悪なってるわぁ
明日は眼科に行こうかしら。
行くのめんどくさ・・・
ってな理由で行ってないの
でももぅコンタクトないから早くいかなヤバイ
発表の準備せなあかんからとか思いながらもどぉせせぇへんのやったら
眼科行った方が気分もスッキリ、仕事もはかどるってもんだ

あ。

しかし明日雨でねぇかぃ