私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アハハハハハハハハハハハハハハハハハ(T▽T)

芋ケンピを食べ過ぎて顎関節が痛い彰です。

早速タイトルから壊れておりますけれども、これほどまでに笑いたくなるくらい
生理学がわかりません。
と言うかだんだんわかり始めているのかもしれないのだけれど、
先生が言うてることはわかりません。
やたら書くの早い先生なので必死で写してますけど、前ほどの意味プーさはない。
それでも金曜日はゆううつになります。
だって2時間とも生理学なんやもん

とりあえず今わかっていることは明日の試験がヤバイという事です。
今日入手した情報によると、成績が貼り出されるそうです
これはもぅ恥さらしとしか言いようがありません




そうや、帰りに突然友達からメールが来て爆笑&激カワ写真が送られてきたの
思わず帰ってからおかぁちゃんに見せたら、おかぁちゃんもバカウケ
見せたいわ〜


そして昨日携帯から載せた筆箱の写真でっかいのね


あたしの待ちうけ 画像はhomeboyより