私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ガネーシャ

むっちゃ前に母が撮ったままになってた小栗旬ガネーシャみました。
夢をかなえるゾウは本持ってるけど、まんま過ぎてかなり満足やった!
ガネーシャがもう完璧!


話は変わって、今日は朝から筋肉痛で体がつらかったー
昨日授業で友達にオイルマッサージしたの。
めちゃくちゃ体力使うわ!
オイルマッサージやらなんやらでどうやったら痩せるかって言われたら、
誰かにオイルマッサージしてあげるのが一番痩せるらしい。
それがわかりました。
ありゃやせるわ。

背筋から大胸筋から筋肉痛になってるもん。
スレンダーな締まった体になれそうです。
ただ、腰痛にもなりそうだ。

あと、美容鍼灸も前の日にやりました。
おじいちゃん先生はかなり自由にさせてくれるので
なんでもありなんです。
出席取ったらみんな各自好きなことしてる。
時にはフェードアウトする人も(笑)
それもまたいいと思います。

で、今度母に実験台になってもらってリフトアップを目指して
美容鍼灸やってみようと思ってます。
顔は血管が密やから出血もしやすいし気を使います。

明日は融通の聞かない先生で
だいぶ前に習ったことをまた繰り返しの授業だ。つまらない。
やらないとキレるしねー
国試の次の日に「お疲れ様」の一言なしにいきなり実技の授業を
無理やりさせた実績を持つ人ですからね。

明日も楽しんでいこう♪