私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あきやね。

することがないので、来週来る受け入れの準備と称して部屋をプチ模様替え&掃除をしようと立ち上がった
そしたら、今までの卒業アルバムが目に入って見出したのがまずかった。
それで終わっちゃったよ
一応机の上が雪崩を起こしそうやったのは片付けたけどさぁ・・・
夏休みもあと10日ほど。
これからは実技練習サボってられないかも。
しょっぱなの授業で怒られたらやだもんね。
勉強もそうやけど、実技ほどサボるとわかりやすいもんないからねー

それにしても9月入ったとたん涼しくなったね
と言うか9月に近づくにつれて風がどんどん涼しくなったもんね
夏はなかなか来なかったのに、秋の訪れは早いね