私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

どうぞ召し上がれっ*:.。☆..。.(´∀`人)

           

本日の夕食

           

ちゃんと作ったよっ
こないだの料理教室で作った煮込みハンバーグ&オニオンスープを家で再現
どうですっ
おいしそうでしょー(*ノωノ)キャーッ
これだけやと野菜が玉ねぎだけということになっちゃうので、サラダ付です
かなり好評でした
ほんで始めの人に奮発してソースをかけたらうちのときにはこんなに残ってませんでした(*ノω<*)アチャー
いやぁしかしうまかったべ自画自賛
ご飯もいいサイズの器を探しまくって型抜きしました


それから弟についてきてもらって近くの電気屋さんに行ってきたの。
そして早速ウォークマンのパンフをもらってきたの
しっかしあんま置いてないからやっぱ都会に出なきゃと思ってしまった
ほんでそこでこんなん置いてたから思わずもらって帰ってきました

 
             



             



それから今日はいいお知らせが届いたの
高校の友達が結婚するんだそうな
オメデトーッ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
あたしまで嬉しくなっちゃうっ
こんな話聞いたら幸せだ〜(*´∀`)