私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

土曜日なのに

今帰りです。
診療終了から6時間も経過(爆)
マッサージの練習やらなんやらとゆったりしとったらこんなことに。
でも肩はホンマにどうしたら気持ちいいのか難しい
コリを見つけるのもね
その上人それぞれ感じかたもコリも違うからねぇ('-';)


今日は朝行ったらえらいこっちゃなってて、てんやわんやでした(+_+)
8時前からめちゃ混んでんの!!
こないだ外一人でやってたから焦り具合は低くて良かったけど、全然うまくできんかったわ(;_;)
せっかく昨日買った髪留めして行ってもすっかり忘れてたし
1人だけいつもうちの髪型チェックしてはる患者さんは言うてくれはったけど。

ほんで終わってからはアロマのマッサージをまたしてくれはってん♪
今日は背中☆
気持ちえぇなぁホンマに(* ´艸`*)
リラックスで眠たくなっちゃうの
整骨のほうのマッサージはコリにがんがん効くってかんじ
アロマはリラックス&やさしいマッサージで癒されるかんじね
患者さんにもうまいことオススメできたらいいんやけど・・・


ほんで画像はね、ショップの名前はご覧の通りやねんけど
サイズの表記がスキなの(* ´艸`*)
シャレてないですか?
ローリーズファームのMが横に飛び出してMサイズなんてw
ずっとLはどうなのかしらと思ってこないだ見たら
はじめのLが飛び出してたよ(*'v`)b
最近ここの常連さんになってるわー
なんか大人っぽいカッコしようと思うほどにカジュアルになってってるのよね(汗)
ここの服好きな感じの多いもんなぁ


早いもので今日で3月終わりよ?!
明日から4月、新年度が始まるよ。
しょっぱなのテニスあるかなー・・明け方まで雨っぽいでしょ
テニス仲間のおっちゃんおばちゃんには悪いけど久々にバコーンッと打ちたい気分なのよね。
なんせ後期サボってばっかりやったから半年ぶりのテニスなの(爆)
それにこの時期テニスコートのところはお花見場所にもなるほど桜がキレイなので、桜を見ながら、散る頃には花びらが舞う中テニスができるという幸せな時期でもあるの♪
とにかく念のため明日に備えて早く寝ることにしよう。