私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

機械オンチ?

すっごい頑張りました
やっと曲を入れ終わりました
クラシックも今まで集めたCDも全部入れたった
まだまだ入るよ(* ´艸`*)
使い方全然分からんわー
最近はハイテクになりすぎてついていけません

しかも中国語が相手やからなかなか手ごわい
日本人ならきっとすんなりいくんだわ・・・
そういやうちあの人の歌って聴いたことないなぁ
連続で出してんのよね確か

明日渡せたらいいんやけどどうなるかわからんしなぁ・・
せっかくなら今度のお楽しみまでにセッティング終わってる方がいいやん
って思うんやけどなぁ


さて、懲りずにまた甘酒買って来ました
でもまた・・・
もぅあきらめるよ
昔にどこかのお寺で飲んだのがすごくおいしかったのが忘れられず
それのつもりでかなり期待して買うもんだから
かなりがっくし(´・д・)


明日は学校のお友達と勉強してきます
一応こないだ買ったので軽く予習はしてみたよ