私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スタバ桜2021第2弾!

もう毎年買ってしまう桜タンブラー

沢山あるのでいい加減桜柄はやめとこうかなと思ってたら、今年は桜じゃなくて春って感じで懲りずに買ってしまいました〜

朝の通勤電車で立ちながらスタバカードに入金→購入までやっちゃったよ(笑)

f:id:xiaozhang965:20210225120844j:image

もちろん可愛い♪ 

そして今回は郵送の箱も可愛い!

f:id:xiaozhang965:20210225120850j:image

よく見たらクマさん隠れてる!

スタバのクマさんは別に好きじゃないけど

 

保冷保温ならなおよかったんだけど去年もこのタイプ買ったな〜

お手入れが慣れてるのと使いやすいのがわかっているので、できるだけこの形かサーモスの水筒タイプを買うようにしてます

 

そろそろシーズンものは入れ替えようかな

 

休みの日にダラダラしてたらコロナ太りがとうとう5キロになりました

なんか流石にやばいサイズ感…

いや、元々ぽちゃぽちゃしてたけどただのデブですわー

ダラダラばっかりしてたら仕事でも頭が回らなくなってきてヤキモキすることが多くなってきたので、できるだけ家のこととか頑張ってから少しダラダラする事にします