私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

放開我的心

これに尽きるね。

明日からはまた仕事やし、嫌やなぁ。
あたしができんと先輩の先生が怒られるの。
焦れば余計できんようになるしで悪循環。

やっぱり学生の間って良かったんだねぇ。
今も学生やってるけど、仕事も将来に直結したものやから単なるバイトとはやっぱり違うとこあるしな。

それにしても1ヶ月長いわー(×ε×;)
毎日が仕事だけやと気が詰まる。
学校始まったら昼抜けれるから気分転換になるけどさ


それよりも!
今日でとうとう1年よ!
早いなぁ・・アレからもぅ1年も経つなんて。
イコール大学卒業からほぼ1年やもんね。
こわっ(゚д゚;)


去年の今頃はここで大興奮ちゅうやな(* ´艸`*)
でもこの日から力宏は1年かけて各国でコンサしてきたのね〜☆
また力宏のコンサ行きたいなっ(*'v`)