私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日ね。

学校終わってから大学朋友と会ってたの
久々に会えて嬉しかったわぁ(*´∇`*)

ま、その前に授業よね。
金曜といやぁあれよね、生理学。一番ヤバイ科目、生理学。
今日も今日とてわからん授業であった。

約束の時間まで時間があったので学校で勉強してましたエライっ
生理学ほんまに何言ってんのかわからんから教科書見てたの
いやだってね、先生教科書見ずに授業進めはんのよ。
それはいい、まだ自分でめくって確認しながら進められるから。
しかし先生自分のやり方チックな進め方で、
「教科書のどこかに書いてあったと思うんだけど、これがこうで。。。」

え。
え?
どこかってナニ?

おかげで今何の話ししてんのやらまるでわからんとです。
確認もそこそこに、月曜にある経穴の小テストの勉強
いまで50〜60個ほど覚えたわけですが、
まだ6分の1かそこらという衝撃の事実ヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも何に効くとか先生言うてくれんから覚え甲斐がありません。

そうこうしているうちに時間も近づいてきたし
せっかく都会まで出るからウィンドウショッピングしたかったので学校を後に。
しかし学校に居過ぎてほとんど見る時間もなく友達から電話

ご飯どうしようかと散々迷った末に、他の友達が働いてるところを見がてらご飯に行こう
んでいったらなんと
待ち合わせをしたかのように私服姿で「お疲れさまでーす」な友達が
めちゃんこグッドタイミングやねんけどっ
というわけで3人でご飯食べました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あ、友達がストレス発散に何がいいかという話しのときに思わず、
力宏のコンサ行ったって言っちゃった( ´艸`)ムププ

溜まってたのか会うなり友達の弾丸トークが始まったけど、
いい上司に恵まれたらしくなんだかんだいって生き生きしてたからよかったな
すでに疲れてる友達ももぅ少し軌道に乗ったらやりがいとか出てくるといいね

聞き役な彰なのでした。