私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

土曜日なのに

こないだは9時頃まで頑張りました。
ひたすらレセ
院長が晩ご飯ご馳走してくれましたけどね


最近は文句にも耐えれてるかな
日によって真逆に怒られるのでどないせぇっちゅーねんて感じですが、今はへこたれずに頑張れてます
慣れてきたんかな
早くマッサージとトークに慣れなければ(汗)

今日は終わり直前に2人入れました
トークどうしようかと思ったけどね
もう少し話せたらいいなぁ
とにかく今は腎気たっぷり頑張れる!


勉強も頑張らなくちゃ‥('-';)
来週テストやからなぁ
また居残り組になっちゃう(>_<)
今度こそ受かって早く帰るのだ!
お給料貰えたしお買い物行こうっと♪(*^v^*)