私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

危機的状況

冗談ではすまない感じだ…

今日は突然の休校を知らず登校してしまったのでした
学校に全く入れないように施錠してあるしΣ(゜Д゜;)

でもせっかくの時間なのでお買い物行ってきた
一人でお買い物できたよ(爆)
今まで一人で考えて買って帰ったためしないからね(汗)
優柔不断なの
でも今日は何故か店員さんに相談して試着もしちゃって購入しました
同い年のかわいい人でした(*´v`)
しかもポイント10倍!!
素晴らしぃ〜(笑)


でも歩いてても顔がニヤケるのを抑えられませんでした(*´v`)
危機的状況やというのに。
良いこともあったのよ(*´v`)
明日仕事頑張ろうっと♪
気を抜かないようにしないとこうゆうのの後って浮かれて何かしらやらかしかねないからなぁ