私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初やん。

日記書くん今月初やしっ(゜ロ゜;)

今週は雨降りでちょっと嬉しかった
気の毒やけど&うちもずぶ濡れなったけど
台風来てるけどねー(×ε×;)

ってそんなに書くことないんやけどね
書くとしたら毒々しいことばっかり。
だから書かない。

ねぇ。やっぱりケータイ変えたいわ!
使ってる人いるかしら、SHにしてみようと思ってんやけど
903iか703i。
こないだまで703iが勝っててんけど、また903iいいなぁと思い出したりして。
外に窓ないのは不便かしらとか
友達3人と一緒のケータイって微妙かしらとか
もしや故障多いのかとか
悩むところなんやけど、飽きっぽいのか1年で変えたくなるんよね
でもだから今度は長く持てる白にしようと思ってるんやけど
また飽きるかな(笑)
とりあえず思ってるケータイを持ってる友達に今度会うので
探りを入れてこようと思います
ってかはっきり聞くと思うけど(笑)

てかもう変えちゃおっかなぁー