私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘れてた

えーっと、お久しぶりです。
菜多小姐のおかげでここの存在を思い出し書いております(爆)
てか今まで書くことたいしてなかったの
今回も大してないけど久々なので。


もぅ8月終わりやね
早くないですか??何せ夏休みなかったですからね、仕方ない
盆休みも日曜含めて3日という素晴らしい職場となっておる。
あ☆その時に広島行ったことも書いてないね
念願の厳島神社に行ってきたんだよぅ(*^v^*)
なんか実感わかんかったけどまた行きたいな


でもまたしばらく書かないかもね
来週ずーっと期末試験なの
毎日勉強してますよ一応。
かなりヤバい感じとなっておるけれども
問題出してもらったら全然答えらんないの!
しかし教科書読み出すと眠くなる現象を誰か解明と解消する方法を見つけて!
今週末もずっと勉強や(´-`)