私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

癒し系

この歳になってリラックマがかわいいと思うようになるとは思わなかったと以前ここに書いたかどうかは忘れたけれど、また携帯をリラックマにデコレーションしてしまったよ

待ち受けに電池マークに時計をリラックマにしました
めっちゃリラックマになってしまった(笑)

また心が疲れてるのかもしれないな
もやもやと悩みながら続けているから。
今辞めて大丈夫かって心配もあるけど、今辞めなくて大丈夫かって心配もある。


とりあえず今から携帯しやすい問題集買いに行くとこなの
あともうひとつLove NOJESSの指輪も(*´艸`)
お金底尽きまーす(ノд<。)゜。