私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

しゃーない

さぁて書こかな・・・
だってさ書くことないんですもの。。。
久々にパソコンから書きましょっと。

今日もいつもと同じ時間に起床
健康的でしょ
そんで近くに買い物行ったよ。お安くゲットできる、かの有名なお店でお安く服をゲット。
そして手芸屋さんに母が行くってんでついてったらかわいぃボタン発見
思わず買いました
一緒にゴムも買ってヘアゴムにするの
これなら手作りといっても、ボタンの穴にゴム通して結ぶだけやからお手軽簡単

ほんで明日は前からいってたパンプスを買いに行こうと思ってます。
しかし大丈夫かしら・・
月曜はテストが・・・解剖で今までやった範囲全部とかいういわゆる中間テストみたいなの。
ヤバイ。ヤバ過ぎる。
しかも経穴の小テストまであるし。
しかし気合で買い物行きますっ

え?気合入れるとこ間違ってるって?
ほっといて。


そぉだ
やっぱウワサどおりこの携帯充電切れるん早いっ
もぅ切れちゃった
今まで使ってたのはほとんどいじらんかったら2日とか余裕やったのに
これ新しいのにもたない。
大画面の難点が。。