私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

癒されたよ♪

昨日は模試のあと小姐との待ちに待ったデートでした☆

写メは昨日ゲットしたもの〜
来年の手帳も内定者とは全く違うのをゲット(笑)
リラックマは病みまくりのあたいに小姐から癒しにといただきました(≧▽≦)
芳香剤、早速部屋に置いてます♪

指輪はいいことあるようにまたNOJESSで買いました(・∀・)
こちらも早速つけてます♪

手帳もデコデコしました(。-∀-)♪
あぁ12月が待ち遠しい…


昨日はホンマめちゃ楽しかったわ!
散々迷ってやっと着いたパスタ屋さんで大学時代の友達に遭遇するし!
すごい確率!
列並ぶの前後なんてすごいでしょ!

いろいろゲットに行くの楽しかったな〜♪
手帳めちゃ悩んだし(笑)

まだ書き忘れがありそうやけど…

あ、模試の採点したら前回よりちょっと上がってました(^o^)v

勉強してるのに下がってたらどぉしようかと思ってたから、
やったところの成績伸びててよかったです♪