私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

幸せになる

今日のテーマです!
映画『幸せになるための27のドレス』を観ました
すごくわかりやすい展開なんやけど、
なんかすごくよかった。
今のあたしにとってなのかもしれんけど、観てる間すごく気持ちがよかったというか。
なんでか涙出そうなとこもあったし(笑)
観てて幸せ〜みたいな。
ちょっとうらやましいような。



で、写メはあたしも幸せになれるようにってことで買っちゃいました(*´艸`)
すでにちょっと幸せ〜♪

いいことありますように☆彡

でも数えてみるとすごいよ?
NOJESSこれで9つ目!
まだまだ投資しますよん(。-∀-)♪


それに今日の午前は知り合いの先生に美顔施術をしてもらったの♪
顔がすっぴんでも明るくなってる(>艸<*)

小姐にも鍼灸学会のお土産渡せたし
今日は久々に幸せです(●^ω^●)♪