私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

月�@

皆さん知ってました
あたしたち毎月会ってたんです
えぇ、知りませんでしたとも。今日までね。
今日は新しく手帳を買おうということやったのよ
悩むね
やっぱりあたしはおじさんにやられてるのかもしれない。
去年のはおじさんがいっぱい書かれた手帳ですから
で今年もまた違うおじさんに出会ってんけど、重たいんやがなー
泣く泣く断念して(菜多小姐は・・・ププッ( ´艸`)


別のとこでこんなかわいらしいのを即決で購入してしまいましたぁ
これがマニアックな手帳になっていくんです。フフフッ
これ買ったお店で忘れられないボールペンがあるんです
えぇマニアックですよ
次会うときにはこの手帳に付いてたりして(笑)
それにしても相当迷ってたよねあたしたち
手帳コーナーに1〜2時間はいたんじゃないの(;・∀・)

一応もうひとつの本日のメイン!
ネックレスをもらいに行こう!
と言うことで2人でサーッと通り過ぎてもらってきました
馬好きには嬉しいデザインとなっております

それから晩ゴハン食べようにも昼ゴハンからまだ4時間ほどしかたってなかったのでこんなものを食べてしまったヨ
これ今日の晩ご飯です(爆)
おいしかったわぁ(* ´艸`*)



なんかもっと書くことあったような気もするけど出てこんよ。
物忘れがひどくなったね・・・