私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっとこ!

観ましたドロップ〜(≧▽≦)

よかった!ほんまどこまでがほんまの話なの??

喧嘩のシーンは思わず力が入ってしまったけど(笑)

芸人さんたっぷりなだけあって笑わせてくれるし!

観に行ってよかった!
でもあの悲しい出来事はあたしには悲しすぎた(TωT)
まだ心に残ってます…

しかも昨日は上地雄輔の誕生日やったみたい☆
しかも30歳の!おめでとう!


神戸まで観に行ったからね〜

よく考えたら普通2時間かかるところには頻繁には行かへんのよね。

あたしにしてみれば普通な行動範囲やけど。
へんなの、ひきこもりなあたしの行動範囲が片道2時間の範囲なんて(笑)

久しぶりにタピオカミルクティーも飲めたし満足です♪
おいしかった(^Q^)次行ってもやっぱりミルクティーを飲むんやろうな〜



今日はテニス張り切って行ったけど、途中から貧血でダウン(+_+)
ずっと見学でした(泣)
おっちゃんおばちゃんの膝痛から何からの体験談、これがいいよ等のトークに入りつつ腹痛に苦しみつつ…
いやぁ辛かったわ(>ω<`)

せっかくおにゅージャージデビューやったのにぃ〜