私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日

とうとうミソジ突入してしまったー(パッと見分かりにくいようにカタカナ(笑))
 
今日は我が家でぐっすりと寝て、
 
朝ちょっと遅くなったけど台風で涼しいなか海ちゃんのお散歩
 
弟がアトピーがひどくなってちょっとしか連れてってもらえてないようで
 
海ちゃんその分取り戻すかのように三時間半!!!
 
海ちゃん朝ご飯食べて準備して出て、帰ったらもうお昼ご飯(爆)
 
私、朝ご飯も食べずに行ってるんですけどー(笑)
 
最近海ちゃんは私がイケメン店長さんのところに行きたいことがわかったので
 
今日も行ってくれました
 
最近日曜日はお休みのことが多くて期待してなかったら
 
居てはってテンション上がったわー(笑)
 
海ちゃんもお店のお姉さんたちに撫でてもらいたくて
 
粘った(笑)
 
さすがに店長さんまでは出てこれないので
 
自分だけ撫でてもらったからなんとも言えない申し訳ない顔してこっち見てた(笑)
 
で、がんばってお店に眼力送って店長さんにも出てきてもらおうとしてた
 
前に店長さんとお話できたときは撫でてもらいながら僕のおかげ的などや顔でこっち見てたからね(笑)
 
私が嬉しそうな顔してたんでしょう(笑)
 
 
 
そんなこんなで二人で頑張ったので、せっかく朝は雨も降りそうになかったのに、ゆっくり行きすぎて雨の中帰ってきました
 
どこに行くにも休憩ばっかりでした(笑)
 
 
 
今日はイケメン店長さんに会えていい誕生日やったー
 
ほんとは帰ってからお茶しにいこうと思ったんやけど、
 
さすがに台風で断念しました
 
あ!でも逆にすいててお話できたんちゃうか!?
 
惜しいことしたー(;o;)
 
やっぱり誕生日当日のほうがいくのもなんか嬉しいし
 
明日行く予定です♪
 
 
 
 
それにしても今日、家族みんなわかっててケーキ買ったり料理してくれたり話は出るのに
 
なぜみんなおめでとうとは言わんのだ( ´_ゝ`)