私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

三兄妹

ボクまた買うてもろてん
 
職場近くの布団屋さんで去年?買ったみどりくん
 
海ちゃんと同じサイズに同じ寝方のぬいぐるみ
 
毎日前を通るのでチェックしてたら、
 
うさぎとかいろいろ形が違うのがあったりして迷いつつ通り過ぎてたの
 
それが今日見たらラメ入りパステルカラーにリボンの付いた女の子バージョンが!!!
 
こんなでかいの二つもあったら怒られるかなと思ったけど、
 
海ちゃんにはあまあまの我が家
 
確認したらすんなりOK出ましたのでゲット!(笑)
 
しかもタイムリーに店内商品10%引き!
 
約620円なり〜
 
安っ!
 
 
海ちゃん毎日玄関までおかえり言いに来てくれるから、
 
今日はお土産あるよって言ったら
 
なになに?ってテンションアップ
 
って早速遊んでくれました