私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

体調不良?

今日はお買い物に行くつもりやったんやけど、
昨日飲み会から帰ってから、どうも気分が悪いのでやめて家でゴロゴロ〜

あ、昨日の飲み会はあたしにしては珍しく最後まで楽しんで帰ってきましたよ

昨日の新しい発見、緑茶梅酒はさっぱりしててうまい。


これはまた電気屋でもらえる非売品のリラックマのオムライス皿(?)
これあたしのカレー用のお皿にしようっと♪




そしてこちら、ぐーたらな彼。


うちのクーラーけっこう古いのでよく冷える。
そんな中、母と二人して寝てるからお布団かけてあげました。
そしたら目が覚めた(笑)


ん、なに

そして彼はまた眠りについたのでした(笑)


今日はあたし朝昼晩と3回ともお散歩行きました。
しかし海さま、たらふくいやしんぼして、クーラーの当たるところで寝てるからか
どうやら体調が悪いのかも?
散歩に行ってもいつもみたいにズンズン歩かんし、遠出もしない。

飼い主も体調不良(飲みすぎ?)、ワンコも体調不良。
どないなってんね〜ん