私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゲット〜☆

今日は昼からお休みをいただいてたので用事を済ませました
明日も昼までだ♪残業あるのかな

で早く帰ってこんなの見つけたから買いました
どうですかコレ♪
水筒とボールペン(*´▽`*)

職場で使うのだ。
お茶飲み放題やから入れようかと思って☆
マッサージしてたら汗だくでノド渇くもんね
前の整骨院はなかなか飲みに行きにくかったけど、今のとこはガンガン飲める!本来そうでないと脱水になるわぁ

今のところいい環境で働かせてもらってます
鍼を打てない以外は…

あ、リラックマのボールペンも買いました
少なからず使うので♪
明日から書くのがちょい楽しみ〜(*´艸`)

そうそう、白衣がかわいいのよね〜
おっさんなあたしが着るのも若干似合わんような気もするけど(^-^;
今はまだ自前の白衣です☆

もう昨日から腰が痛くて痛くて(+_+)
今日も散歩に出たら10分ほどで痛くなってきて…
えらいこっちゃ〜