私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

3月も半ば

気が付けば全く書いてない
 
何かと気ぜわしい
 
海ちゃんは今日も元気に散歩行ってます
 
連休明けにはとうとう鍼も始まるし、結婚式でスピーチはしちゃうし、職場はゴタゴタしてるし、年度末もあってか、なぁんか身も心も落ち着きません
 
大丈夫、みんな敵じゃない。
 
たまには頑張っちゃう時もないと
 
 
あ、そうそう、何故か痩せてます
 
顔もスッキリしてるし〜
 
けっこうムチャ食いしてるんだけどな〜
 
最近胃の調子たまに悪いし、もしや吸収できてないのかな
 
ま、痩せてるからいいや〜
 
 
ポジティブに考えて、落ち着くまで楽しみながら頑張っちゃうよ〜