私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み

今日は臨時休診でした☆

というわけで、またたっぷり寝ました。

平日のお休みというのはどうしてこうも良いものか。


そうそう、週末の憂鬱な感じはあれから週明けまでに解消しまして、
つつがなく今週をスタートさせております

一回りも上のおっちゃんによう言えるなと自分でも今更ながらに思うけど、
お電話がかかってきたので、思ってること言って
ちゃんと仲直りしてから月曜日を迎えました。

おっちゃんがきっかけくれたからよかったけど、
やっぱり私は自分から行動を起こすっていうのがまだできてないな

いつも自分から人に働きかけるっていうのが苦手やし
ケンカってなると絶対自分から折れないし。

みんな私を成長させてくれる。
ありがとね