私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

セーラームーン

子どもの頃、私が喜ぶと思っていつまでもセーラームーンの物を買ってくれる母に、私もうセーラームーン喜ぶ歳じゃないんやで!と言って、母はハッとしたという思い出話を何度も聞かされるのですが…

 

母よ、すまん

 

f:id:xiaozhang965:20200923231908j:image

 

わたし、またセーラームーンに喜ぶ歳になりました(笑)

 

セーラームーン世代をターゲットに色んなものとコラボしたりして売られてるけど、買ってしまった〜〜〜

これはマキアージュのファンデーションと下地です

 

いや、可愛すぎん?

マスクで眉とアイシャドウしか塗ってないくせにファンデーションて(笑)

化粧したい病を発症しているので、これを機に色々使ってみようと思って気になるものは買ってみました

f:id:xiaozhang965:20200923232527j:image

エリクシールもライン使いしてるの?ってくらい色々買ってるな〜

化粧水は香りもいいし気に入っててリピートしてます

おしろいミルクはこれだけならマスクしても大丈夫かな?と

 

マスク取ると顔色どんよりしてて気分も下がるし、たるみとかほうれい線も目立ってきたような気がするので、暇な時にローラー鍼でコロコロやってます

最近は空気が乾燥してきたしお肌のお手入れとかお化粧とかネイルとか女性的な方向に目が向いています

 

ただ、太ってる

 

これだけはどうにもならん

飯がうまい