私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なんも・・・

まだなんもできてないっ

最後の最後で全くわたくしお役に立てず、友達が一人で最後頑張ってくれました。

明日鍼があるので丸1日休むわけには行きませんが、
午前中お休みさせてくれるとのことで、お言葉に甘えまして
午前中に頑張って準備するしかない!

あとは文章考えて・・・

ってこんなことしてる時間があったら準備しろって感じですが、
データが届かないので、待ってるの(笑)

パソコンだけ違う部屋にあると不便ねぇ・・・


とりあえず、寝る前に着物詰め込んでしまおう!



なんだか、書くことがあったような、なかったような・・・