私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

冬バージョン☆

最近なぁんか体の調子がよくなくて、もマッサージしてくれるんだけど、気持ちいいけど合わないみたいで(笑)スッキリしないので私の駆け込み寺で治療してもらってきました
 
帰り体がスッキリ☆
 
その後寄り道してまさか決断力までなおしていただいたようで、いっぱい買い物しちゃった(笑)
 
ストラップもとおそろいのネコマンジュウから冬バージョンにしました♪
 
私には今までないデカさです(笑)
 
気持ちいいよ
 
 
そしてスカートやら、バッグやらいろいろ買って重たくなってまた肩こりました
 
今日はゆっくり診てもらえたし気分的にもスッキリしたからよかった〜