私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマスイヴ☆

もうクリスマスイヴだぁ
 
サンタさん来るかな?
 
幸せを運んできてくれるかな?
 
幸せかどうかは自分の心次第?
 
今日お友達のおうちに行って、あたしは当分結婚なんてできないなって思った。
 
 
写メは買っていったクリスマスケーキ
 
ちょーかわいい
 
 
とりあえずクリスマスイヴは仕事して、スポーツクラブかな(笑)
 
そしてクリスマスはおうちでだらだらしてます
 
最近いろいろ考える。
 
考えても考えてもわからないの。
 
泣けてくるし、不安にもなるし、どうしていいのかもわからない。
 
これ打ってても泣けてくるよ。
 
最近ひとりで泣いてばっかだな…
 
自分がいやになる。