私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休!

最近ブログ書いてるっけ?
 
やっと連休入って、
 
お買い物やらお出かけやら楽しみになってます
 
今日は大学時代の友達のベビちゃんに会いに
 
とっても小さく生まれてまだふつうサイズになったくらい?
 
でもなんの問題もなくすくすく育ってて
 
めっちゃ可愛かったー
 
友達もママしてました
 
私もママにはなりたいなー
 
まともな子に育てられる自信はないけど
 
その行きと帰りで欲しかったものをササッとゲット(笑)
 
 
最近食器とか可愛い家具を見つけては写メってます
 
連休明けにはそろそろ動き出そうかなと。
 
楽しみと不安と寂しさも?
 
 
 
明日は初高野山
 
帰って準備してはやくねよ!