私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おめかし♪

おめかしする気力も、かわいい服がほしいとも思えなかったけど
 
続く結婚式の予定が迫ってきたので
 
振り袖から着替えるワンピースをがんばって買いに行ってきました♪
 
マミーに最終一緒に見てもらいながら決めようと思って
 
それまでにいくつか下見して候補はあったんやけど、
 
そこにたどり着くまでにこんなかわいいのを見つけて試着(笑)
 
候補も試着したらかわいくて
 
欲張って二着買いしようかって話にもなったけど
 
とりあえずはこちらに決めました
 
でも忘れられないー
 
こうして着るだけで、またかわいい服買いにいこうと思えるー
 
こんなところからも幸せを分けてもらえちゃう