私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

化粧品ぽちー

昨日発売のマキアージュのパウダー買いに行こうと思ってたけど、ネットでぽちー

ついでにもうすぐなくなるエリクシールのおやすみマスクも一緒にぽちー

 

最近スキンケアとか楽しい

楽しくなるの遅すぎて毛穴とか色々ひどいけど、疲れて嫌な時以外はちゃんとやってます

 

メイクスポンジにも興味があって話題のやつもぽちー

メイクブラシも気になるけどそこは何故か100均で買ったの使ってます(笑)

 

今まで週6みっちり働いて、何も余裕なかったんだなぁと思う

とりあえず寝ることと最低限の掃除しかする気力なかったもの

でもやっぱり服は着た切り雀

いつも同じ服レベル

買い足してないし、色違いで買うから基本同じスタイルになる

服に興味がわかんというか、着飾っていく所ないし、職場着いたらすぐ着替えるしなぁ

センスもない(笑)

 

でも正直何よりも痩せろ?

それだけで何でも素敵に見えてくると思うのです