私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

4周年

そういえば
 
 
海ちゃんがきて、6月末で丸4年がたちました
 
トライアル中から、すでに家族と化してた海ちゃん
 
お散歩で毛づやがいいねってほめられるけど、
 
来たときにたくさん撮った写真を今見たら、
 
毛づやもないし、めちゃ痩せてる
 
階段は苦手やけど、急じゃなかったら平気やし
 
めんどくさいときは抱っこも言えるし(爆)
 
後ろ足もモモ肉が美味しそうになってきました(笑)
 
相変わらず後ろ足はプルプルするけど…
 
今朝も駅まで送ってくれました
 
こっちがいってることもよくわかってる
 
なのにたまにアホになっちゃう
 
ほんまかわええやっちゃー