私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おさがり♪

ご近所のわんこちゃんが要介護になってもう使わないからと

寒がりの海ちゃんにお洋服をくれました

本来寒さには強い海ちゃんですが、

普段床暖房やらヒーターでぬくぬくとしとるので

寒がり海ちゃんになりました

着せても平気、サイズもちょうどよかったので、

お散歩や、生協のお手伝いの時に使わせていただくことに(*^^*)

嫌がらないように着せたときに、なにこれーって顔したから

似合うー!かわいいー!カッコイイー!

とたっぷりと誉めときました(笑)

うちのお局先代犬ちゃんも海ちゃんも

寒いとマフラーもじっとしてつけさせてくれます