私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

高速お手!

これは動画が一番おもしろいと思うんだけど載せられないから…
 
 
 
海ちゃん嬉しい時とかに出る高速パタパタは前に書いたと思うんだけど
 
このたび高速お手なるものの存在が明らかにっっ!(笑)
 
 
 
 
あたしは、先代お局ちゃんが伏せが出来なかったので
 
海ちゃんに伏せをやってもらうのが好きで
 
最近海ちゃんもそれを覚えて、なにをやってもおこぼれをくれなかったら
 
とりあえずコイツには伏せもしてみるか!
 
 
って何もいってないのに伏せしてくれます(笑)
 
 
ヘンなとこで賢いバカ男
 
 
 
 
 
なので、今日は久しぶりにお手!って言ってみた
 
 
そしたら、彼はおかわりも出来るので
 
高速でお手とおかわりを交互に何回もエンドレスでやってくれました
 
前はめんどくさがりの性格が全面に出て、両手いっぺんに乗せてきてたのに
 
バージョンアップしててバリウケました