私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

つくつくぼうし

あかん、夏が終わる・・・



始まったばっかりな気がするんですけど

つくつくぼうしがないている・・・



夏だからかお誘いは増えましたが、変なのばっかり(爆)



変なのもういっちょ増えたし・・・

ここはプラスにとって、

ここ何年と蝶よ花よと言ってもらってないし、

女として見られることもなかったから

この機会に蝶よ花よと言ってもらってきれいを磨こうと思います

私でないと・・って言ってもらえるように!



と、間で爆睡ちゅーのうちの坊ちゃん挟んでみました。

端っこからちょっと頭を落として寝るのがお好き

今もいやいや散歩に出かけました

なんでイやなん?