私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏期休暇満喫中


昨日からやっとお休み入りまして、


だらりと満喫しております


昨日は珍しく12時間以上寝ました


やっぱりエアコン入れたまま寝ればよかった


つけっぱなしで寝たらよく眠れた


いつも暑くて何度も目が覚めてたけど。


今日はやっとネイルをば。


夏なのでギラギラネイルです






足も同様です。


ピンクの色だけ濃いめです


テンション上がる


なんだか世の中は明日から仕事始まるのか?


休み始まったばっかりの私には変な感じです


でも、去年も言ってた気がするけど、


わたしの夏始まったばっかりなのに、もうツクツクボウシが鳴いてて悲しい


終わるのか


夏終わるのか


まだまだ今週いっぱいお休みなので、


ダラダラしまーす