私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

信じる

最近昼休みも帰ってからも食べてすぐに寝ちゃうからぜいにくが…
 
あご肉やらお腹やら二の腕やら…たぷたぷぷにぷにしとりますよ
 
雨で傘の水を切るときとか二の腕もぶるぶる〜
一緒に肉もとんでってくれ…
 
お腹も力入れても底のほうには筋肉とおぼしきものの気配はあれど、ありゃウォーターベッドだよ
 
明日は職場の子がトレーニングしてくれるっぽいのでちょいとがんばってみようかね
 
他にもやることいっぱい。
鍼やマッサージ、雑務が増えてきた。
 
おっちゃんの思惑がわからなくて不安になるけど信じてがんばろう
 
あたしにはちゃんと言ってるって言うけど、何も言ってない。
 
あたしが不安になるようなことするしね
 
おっちゃんがいなくなると常勤はあたし一人。
 
おっちゃんいてくれないと困る。
 
バイトの子達は今でも不満たらたらなのに、これ以上言ったら…
 
私はどうしよう。
 
ここにいつまでいる?
 
長居すべきじゃない?
 
今どんどん仕事増えていってる気がする。
 
辞めにくくなるよね。
 
まぁ、辞めるとなってもどうにかなるか
 
あたしが嫁に行って寿退職するまでおっちゃんもいてくれるらしいし☆
 
どうなるんだろうね
 
きっと将来に不安を感じるお年頃なんだわね
 
実年齢に精神年齢追いついてないからね(爆)
 
ちょうど働きだしたばかりだしね
 
きっと迷いながらもうまくいくよ
 
なんだかんだいって、ツイてるもの
 
いつも人に恵まれる。
 
だからみんな信じていいんだよ
 
疑うことなかったんだー