私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物

今日は悩んでたショートブーツをゲットしに行ってきました




今まで欲しいなーと思いつつ、下腿の形が嫌いなので


ほとんどはくことなかったショートブーツですが、


ジーンズでもはけそうなので買っちゃいました


ちょうどポイントたくさんたまってたから使いまくったよ(笑)


そして、今季やっとスカート&ブーツコーデしました


やっぱり女の子コーデはテンションあがる




そして、お買い物をささっと済ませてランチ&デザート


デザートたべたお店がえらい可愛らしいお店だったので思わず写メ撮ってしまった







着いたら、今日はお買い物できそうな気がする!と思ってたら、


ずっと探してた遮光一級カーテンでいい感じのを見つけたので


サイズ測って見積もりお願いしよう!

お金がいることばっかり言ってます(´Д` )